『入間市駅』

初めて会った雨の日も駅前で僕は歌ってた
君は下手くそな歌をきいてくれたよね

目をあわすこともできなかった
どきどきしてた詩もとんだ
あの時からきづけば君を僕は思っている

▼あぁもう1度逢いたいそれだけを想いここで待ってるんだ
言葉じゃつたえられないから歌を歌うよ〜

こんな雨の日は特に君のことばかり考える
少しくらい僕のことを考えてはくれてないのかな

この歌はきこえているかな雨にも負けず君のもとへ
届いているのなら入間へおいで
僕の歌をきいて

あぁもう1度逢いたいそれだけ想いここで待ってるんだ
いつか来てくれることを信じここで歌うよ〜

▼あぁもう1度逢いたいそれだけ想いここで待ってるんだ
いつか来てくれることを信じここで歌うよ〜




トップに戻る


inserted by FC2 system