『おかべくんの春休み』

もうすぐクラス替え 明日から春休み
このままこのクラスを終わるわけにはいかないんだ
気になるあの子に気持ち伝えるために
夕べ練ったセリフを心の中でくりかえす

いつも君はクラスの人気者
どうせかなわぬ恋だと自分に言い聞かせ
心決めて6時に待ち合わせ
待ち合わせ遅れた

▼夢にまでみた君との帰り道
2人きり夕暮れの入間川
ザリガニも僕を励ましてくれる
ただこうしていることだけでうれしくて
何も伝えぬまま春休み

君への想いは大きくなるばかり
そんな時にふと僕の耳にはいったいやなうわさ
何でもあの子は転校するらしく
もう1度だけでもと自転車またいで家を飛び出す

あぁ〜君と語り明かしたあの夜
あの頃の君と僕とではお互いに素直になれず
とうとう好きと気持ち伝えられぬまま
僕の知らない街に転校

▼夢にまでみた君との帰り道
2人きり夕暮れの入間川
ザリガニも僕を励ましてくれる
ただこうしていることだけでうれしくて
何も伝えぬまま春休み

今じゃもう君はかなわぬ人〜!




トップに戻る


inserted by FC2 system